ログインできない場合

  1. 半角文字と全角文字を間違えています。(例: 半角”abc012”、全角”abc012”)
  2. パスワードが違います。(パスワードは、大文字と小文字を区別します。)
  3. ボード対局場へのご登録かお確かめください。日本囲碁ソフトには別にリアル対局場があります。
  4. 有料会員の料金(会費)がお支払い頂けていません。
       (お支払い済みの場合は、お手数ですが下記の「お支払い済メール」でご連絡ください。)
  5. ブラウザのクッキー機能が有効かお確かめください。→ 【ブラウザの設定と確認】
お支払い済メール
 igosoft@sun-inet.or.jp

次の項目を入力して
メールで送信してください。
件名: 【ボード対局会費支払済】
 
● 氏名
● 会員番号
● 支払日